So-net無料ブログ作成

来年はより良い年でありますように [感謝]

皆様 初めまして そして お久しぶりで~す


我が家のクー太.jpg


ぼく クー太です あれから9か月が経ちました 大きくなったでしょ そして男前でしょ へへへ・・・・・

今年は色々あって大変だったけど ママはとっても頑張りました ご主人様はぼくをとってもかわいがってくれたけど ちょっぴり寂しくなりました でも そのぶんママがたくさんかわいがってくれてます

これからは ぼく「クー太」とママの奮戦記を綴っていきますよ お楽しみに


凛々しいクー太.jpg


それでは 来年からヨロシクたのんます

続きを読む


我が家へやって来るニューフェイス [感謝]

吾輩は 犬である 名前はまだ無い 2009年2月生まれの男子であるが 御主人様のお宅へ伺ってお目見えするのは ゴールデンウィーク明けにの予定
2754302


なんと上から目線のご挨拶なんでしょうか


この写真は 栄養満点 プクプク寝相ですと写メを送って下さったものです


この子は トイプードルの男の子で 我が家へやって来るのは五月中旬頃になると思います


ごきげんヨシ子さん2.jpg

ヨシ子さんも 笑顔で待ってますよー

きたー 我が家へもやっと丑歳 [感謝]

我が家へもやっと丑歳がやってきました
玄関に鎮座するbaccaraの丑.jpg


敷き物と敷き台は Baliの民芸品 これは reasonable


Baliの民芸品.jpg


Baliの民芸品とbaccaraのコラボ.jpg


これは お互いに 大切に思っている 友人からのsurprise


バカラのケース.jpg


続きを読む


新しい友達 [感謝]

訪問先の新しいお友達


2504283


耳の大きいところがチャーミーポイント



あまりにかわいいのでもう一枚
2504284

よーし決めた 母に 癒しの 友達を !span>


こんなかわいい子だったらいいのにな

母は 来月 入院先から 帰ってくる 母と一緒の生活が また 始まる 

ワクワクしている 私 です

enjoy in 廣島 [感謝]

ここは、広島県 竹原市 2号線沿いの湯坂温泉郷
 
市街へは車で15分程でしょうか

それでは しゅっぱーつ
[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
到着しましたよ

竹原市街 古民家 2.jpg

竹原市街 古民家.jpg

竹原市街 6.jpg


これは ここ竹原市で初代の郵便局だそうです

初代郵便局跡.jpg


この辺りは そのまま生活をされており このたたずまいを維持するのは 大変だろうな なんて話しをしながら・・

この郵便局も いまだ 現役

広島でも 竹原 西条あたりは 米どころ 名水の湧くところで有名です


で こんな看板もみつけました

続きを読む


大切な友人とのひと時 [感謝]

お彼岸
の真っただ中

私の大切な友人が天使を伴い遊びに来てくれました

8月末に話しを始めてやっと実現

とある温泉ホテルのロビーで待ち合わせ

こんなところです


ホテル賀茂川荘ロビー.jpg

今ではお互いにいろいろあって職場は別々なんですが・・・

初対面の時から何故か意気投合 彼女は私を慕ってくれ、私は彼女に自分の無いものを憧れる

大まかな時間の打ち合わせは在りましたが、細かなところまでは 打ち合わせしませんでした


しかし 到着時間は「あ・うん」の呼吸と云うかほぼ同時刻でした


お互いの無事を確かめあい ロビーで珈琲ブレイク 言葉数は少なくても肩の凝らない「ほっと」するあいだがら


型にとらわれず 思いつくまま 許された時間を目一杯愉しむ旅が始まるのですが・・・・・・


まずは、チェックインして 手荷物を部屋へ置く事にします


夕食の時間をきめてと・・・・

「ねえ、まだ夕食までに時間あるけど この辺 ぶらぶらしてみる?」 私が云うと・・・

「いいですねー」 「私の天使も好きなんですよ こういうところ」 と彼女

では この続きは 近いうちにと云う事で・・・・・どんなところかお楽しみです

本日のホテルはと云うと

届きましたよ~ [感謝]

心待ちにしていた物が届きました


多無さんからの贈り物2.jpg


え! うさぎのフンですって!


ち・が・い・ま・す


ちゃんと書いてあるでしょ


ひ・ま・わ・りの種って




それにお気に入り写真のおまけ付き 実は私も大のお気に入りなんです

多夢さんからの贈り物.jpg

目がかわいいでしょ



感激です ほんとうにありがとうございました


来年が楽しみでーす

メッセージを送る
頂いたカード
頂きました キリ番.jpg
カトリーヌさん ありがとう
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。