So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もドライブ

20110131125721.jpg僕は、かあちゃんと一緒に今日、瀬戸大橋を渡ったよ〓今は、小谷SAで休憩中〓でも、もう〓へ帰るよ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お正月の小旅行 [ペット]

20110103130946.jpg大宰府天満宮へ

正月の3日に、参拝。もちろん ママと一緒

でも、外は冷たい雨

僕は、クルマの中でママの帰りを待ってたんだ

でも3時間は長かったな~

もちろん、オシッコもウンチ我慢したよ でもクルマへ戻って来たママは
雨の止み間をぬって外に出してくれた

どっちも出たから
あ~スッキリした

帰り道、ママは僕と少し遊ぼうと思って小戸公園にも寄ってくれたけど雨降っててダメだった 少しつまんなかったな

でも僕は、前に修学旅行で学校の先生とここで遊んでもらってとても愉しかったんだよ

だからママとも遊んであげようと思ってたんだけどな

でも、運転席のほうからこんなママの声が聞こえたよ

暖かくなったらまた来ようね

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クー太 新年のご挨拶 [ペット]

20110101112647.jpg


たいへんな ご無沙汰でーす

元旦には ママと宮島へ初詣に出かけたんだ

いい天気で、良かったよ

一年ご無沙汰してたのには ちょいと訳ありなんだけど 追い追い話しするね

これからは ママとお出かけすることも 多くなるんだ 愉しみだな゛
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る
頂いたカード
頂きました キリ番.jpg
カトリーヌさん ありがとう
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。