So-net無料ブログ作成

讃岐路のうどん探訪 [名物]

今日は 久々に休日 そこでチョット 主人の処へと思い高松へ・・・・・

今は、それぞれに事情があって高松と広島で独身生活なんですが これがまた 新鮮味があっていいもの

野暮用を済ませると 小腹のすいたお昼時 ふと思いつき 以前 友人に教えてもらった饂飩屋へ行くことに

高松自動車道を 引田インターへ向かって 1時間余り車でぶっ飛ばします

インターを降りてもう少し引田へ車をやさしく走らせると


大釜の目印.jpg


こんなものが見えて来ます


ここは 東かがわ市 伊座


店の勝手口.jpg


店先の特大看板.jpg


お店の幟.jpg

続きを読む


初詣 [祈り]

初詣 宮島桟橋.jpg


正月も二日 少し寒さも和らぎ 宮島へ

宮島桟橋1.jpg


宮島桟橋に国旗としめ飾り 最近は祝日の国旗掲揚も珍しくなりました

宮島に門松2.jpg


正面には門松
さあ 少し散策をしてみましょう
日本三景.jpg


大鳥居.jpg


大鳥居2.jpg


回廊.jpg

続きを読む


迎春 [季節]

明けましてお正月ですけど・・・・・・・・・
ねむねむクー太2.jpg

ぼくはまだおねむなんだな~

ママはと言うと正月そうそう……お仕事


今は、お雑煮作ってま~す

ぼくは お雑煮食べないけど
ドアップクー太2.jpg

新年一日めだから ちゃんと起きてっと 新年のご挨拶っと・・・・・・
カメラ目線ですけどクー太です2.jpg

今年は 寅年 どうぞヨロシク このポーズ少しは に見える?

皆様 どうぞ 仲良くしてね

寂しいけど ぼくは お留守番だって・・・・・・・・

ママ「行ってきま~す、留守番お願いね~」

クー太「は~い 早く帰ってきてね~」
メッセージを送る
頂いたカード
頂きました キリ番.jpg
カトリーヌさん ありがとう
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。