So-net無料ブログ作成

我が家へやって来るニューフェイス [感謝]

吾輩は 犬である 名前はまだ無い 2009年2月生まれの男子であるが 御主人様のお宅へ伺ってお目見えするのは ゴールデンウィーク明けにの予定
2754302


なんと上から目線のご挨拶なんでしょうか


この写真は 栄養満点 プクプク寝相ですと写メを送って下さったものです


この子は トイプードルの男の子で 我が家へやって来るのは五月中旬頃になると思います


ごきげんヨシ子さん2.jpg

ヨシ子さんも 笑顔で待ってますよー

祈りをこめて [祈り]

2504284


あなたのご主人様と 初めてお逢いしたのは 去年の9月始め頃でしたね

はい 永い入院からやっと私の傍へ帰ってきてくれました

私 寂しかったけれど お兄さんやお姉さんと一緒にいい子にして待ってたんで久しぶりに顔を見た時にはとても嬉しかったんですよ

そうでしたね 自宅で一緒に居られるようになって 私が家事のお手伝いに伺うようになったのよね


でも・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい友達A.jpg

その後も何度か入退院を繰り返してだんだん元気になってくれていたんだけど3度目の入院をしたっきり とうとう私の傍へは 2度と帰ってこないってお姉さんが教えてくれました


短い間でしたが 御主人様と私に とてもやさしくして下さって 本当にありがとうございました







 私は 毎週あなたに逢いに行けるのが 楽しみだったのに もう逢えないんですね
 
 あなたは りんごが 大好きでしたね 帰り際には かわいく吠えてよくせがんでいましたね


御主人様が居なくなって寂しいでしょうが お兄さんやお姉さんと仲良く暮らして下さいね 合掌

満開でーす [花]

今日あたりは ほんとに春らしいいい天気

暖かくて桜も喜んでまーす

喜ぶ蜂も.jpg
そして 蜂も戯れてます

続きを読む


兄弟が増えたのです [デジカメ]

2月にこんな写真をUPしました

一眼.jpg

とうとう買っちゃいました

化粧箱.jpg

本体に
デジ1ルミちゃん.jpg

オプションのレンズと遮光カバーを付けると
オプション.jpg

デジ1ルミちゃん全容.jpg

こうなりました

今買うと「おまけ」付き
カメラケース.jpg

カメラケースです

うれしくて舞上がってまーす
腕前はまだまだなんで 只今特訓中でーす

続きを読む


メッセージを送る
頂いたカード
頂きました キリ番.jpg
カトリーヌさん ありがとう
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。