So-net無料ブログ作成
検索選択

これ今日のお昼で~す [食「グルメ」]

「welカメ」 これは 只今放送中の朝連続ドラマ

こちらは wellbinの佐世保バーガー移動販売車

佐世保バーガー移動セールスカー.jpg


仕事中に スーパーの駐車場で 発見したので とりあえず チェックを入れてっと

一時間後に 再び 駐車場へ 戻って来ると まだ居てくれた

以前 TV で 最近流行ってる移動販売もの って言ってたわ 興味本位と お昼が重なって 車の傍まで行く

佐世保バーガーセールストーク.jpg


こんな セールストークが書いてある

飲み物は 売ってないので 自販機で缶コーヒーチョイス

カウンターで フィッシュバーガーと 注文 「7~8分お待ち下さい」 とのことで 待つマイカーでリラックスして 昼食タイム
今日のお昼佐世保バーガー.jpg


wellbin特製ソースをバンズに浸み込ませて召し上がって頂くには しっかり押しつぶして下さい

fish佐世保バーガーin .jpg


しかし 超デカの ハンバーガー かなり おなかにズシンとくる

ズバリ 旨い 後をひく味 さっぱりしてて 胃もたれ無し 中年おばさんも ハマリます
これ 私の感想     

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ハンバーグ

佐世保バーガーの販売車はよく見るのですが…
まだ買ったことないんです!
フィッシュバーガーもあったのですね^^
佐世保バーガーの特徴ってなんでしょうね?
マクドに比べるとバンズも大きいみたいでレタスもしっかり入ってますね!
これはお腹いっぱいになりそうです(^O^)
by ハンバーグ (2010-02-17 14:59) 

tubomi

こんばんは^^。
私は本場で食べましたが ガッツリですね~。
セールストーク かなり丁寧ですね^^*
美味しければ 何バーガーでもOKだと思います♪
by tubomi (2010-02-17 23:35) 

ダー

これは・・・食べたい!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-18 08:26) 

ぴーすけ君

移動販売車のランチって
美味しいのが多いですよね~。
by ぴーすけ君 (2010-02-18 08:32) 

zenjimaru

この佐世保バーガーと他の佐世保店バーガーの違いも然ることながら
普通のバーガーの違いは何でしょう?(笑)
また食べたい・・はリピーターの必須ですね^^


by zenjimaru (2010-02-23 11:00) 

キャサリン

なんて素敵な移動販売車なんでしょう!
自家用車兼我が家にしたいです
by キャサリン (2010-02-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る
頂いたカード
頂きました キリ番.jpg
カトリーヌさん ありがとう
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。