So-net無料ブログ作成
検索選択

うわさの招き猫に引き寄せられて… [お好み焼き]

今日は日曜日 でも仕事なんです あ~あ なんかいい事ないかな~
 あ・そうだ 仕事終わったらあそこへ行こう
[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

てな訳で やって来ました じゃじゃ~ん

やっと来ましたご存知頑固亭.jpg


カラン カラ~ン 扉を開けると 奥のカウンターで 大将が 大根のかつらむきの真っ最中


「いらっしゃい」 低音のソフトな声で 石原裕次郎パリ・・・・ちょっと古いかな

席について 早速注文 お勧めのお刺身と梅しそ風味のお好み焼きを・・・・・

しばらくすると ドアを開けて 女将さん登場 ブログでは よくお目にかかるのだが 実物は 今日が初めて

なんだか ほっと する  手際よく女将さんが お好み焼きを焼く傍で 大将が お刺身を引く

お勧めのお刺身は 鯵の刺身 こりこりと歯ごたえよく とっても旨い。いえ 品よく美味しいです

お好み焼きはと言うと しその風味で さっぱりと頂けて 何枚でも食べれるなって感じ でも 今日は 控えめに

一枚にしときました
お店を出る時 「ブログに載せるんで写真撮らせて下さいね」とお願いすると快くOKを頂き


「噂の招き猫」撮らせて頂きました


ありました流し眼粋な招き猫.jpg


お店の味も 噂通り本当に美味しかった 「ご馳走様でした」 今度は うわばみの友達連れて来ます
その時は ヨロシク
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

お好み焼き屋のおばちゃん

ご来店、ありがとうございました!弦之介を2階から連れて来ようかと思っていたんですが、タイミングを逃してしまいました(笑)また、来てくださいね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-01 09:28) 

ハンバーグ

しその風味のお好み焼きですか^^
食べたことないです~!
私が食べるのは定番の豚玉とかミックス玉とかくらいですね(^O^)
お好み焼きがあってお刺身も食べられるなんていいですね☆

by ハンバーグ (2010-02-01 23:50) 

こぎん

あ~~、いいな~。花の独身だもんね~~。自由よ~~!
私も近かったら、行きたいな~。
名乗らず、こっそり・・・(´艸`)ふふふ~。
by こぎん (2010-02-02 06:19) 

ダー

うっわ!! おばちゃんの店や!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-02 08:40) 

tubomi

こんにちは^^。
いいですね~♪
私も行きたいお店ナンバーワンです。
by tubomi (2010-02-06 14:26) 

多夢

頑固亭どっと混んでいたでしょうね。
私はホームページから通販でお願いしようかしら^^;
by 多夢 (2010-02-10 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る
頂いたカード
頂きました キリ番.jpg
カトリーヌさん ありがとう
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。