So-net無料ブログ作成
検索選択

来年はより良い年でありますように [感謝]

皆様 初めまして そして お久しぶりで~す


我が家のクー太.jpg


ぼく クー太です あれから9か月が経ちました 大きくなったでしょ そして男前でしょ へへへ・・・・・

今年は色々あって大変だったけど ママはとっても頑張りました ご主人様はぼくをとってもかわいがってくれたけど ちょっぴり寂しくなりました でも そのぶんママがたくさんかわいがってくれてます

これからは ぼく「クー太」とママの奮戦記を綴っていきますよ お楽しみに


凛々しいクー太.jpg


それでは 来年からヨロシクたのんます
こちら クー太ママです 長らく御心配をおかけしましたが なんとか気持ちも 生活も落ち着きつつあります

来年からは やんちゃなクー太とクー太ママと銘うってたのしく奮戦記を綴ってまいります

よろしくお願いします


最後になりましたが わたくしたちと共に皆様にもより良い年であります様お祈り申し上げます

では では 来年をお・た・の・し・みに・・・・・

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ぴーすけ君

クー太ちゃん、大きくなりましたねぇ~。
かわいい~男前っ(>▼<)
by ぴーすけ君 (2009-12-30 09:53) 

お好み焼き屋のおばちゃん

きゃぁー、可愛い!まるで、ぬいぐるみ!!ストーブの前でぬくぬくですね。
おばちゃんは、ストーブの向こうの梅酒・・・っぽいのが気になる・・・(笑)
昨日、母様が風邪をひいて入院しました、心配です・・・よいお年をお迎えくださいね!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-30 11:46) 

多夢

あっら~、ほんとにぬいぐるみみたい~。
夜はお布団の中に一緒に入ってコタツ代わりにするんでしょ。^^;

by 多夢 (2009-12-30 13:57) 

たま

あ、さすらいの母さんだ!^^;
ブログ、タイトル見て、え?!って思ってしまいました。
かわいいクー太ちゃん!ワンちゃん大好きなわたし・・・たのしみです^^
来年もよろしく♪
by たま (2009-12-30 14:49) 

こぎん

名前はクー太ちゃんになったですか?
元気に育っていたんですね。
このかわいい姿とおめめで、母さんを癒してくれていたんですね。
来年は穏やかな年になるといいですね。
よいお年をお迎えください。
by こぎん (2009-12-31 08:07) 

ぴーすけ君

今年1年、大変お世話になりました。
良いお年を(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-31 08:44) 

tubomi

クー太くん かわいい~♪
今年は お母様の笑顔を 写真でたくさん見せて頂き
本当に 癒されました。
ありがとうございました。
お寂しいと思いますが クー太くんと ほんわかした時間を
満喫して下さいね^^。
来年も よろしくお願いします☆
by tubomi (2009-12-31 10:51) 

junsbar

こんにちは
今年はいろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
可愛いクー太
大きくなりましたね
また写真が楽しみです。
by junsbar (2009-12-31 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
頂いたカード
頂きました キリ番.jpg
カトリーヌさん ありがとう
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。